【舞鶴】市会議員が結託 仕事しながら居眠りが許される職場を守れ! 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

森本隆です。
11月20日に行われる、舞鶴市議会議員選挙ですが、
多々見市長側の議員たちは、
今回の選挙は波風立てずに、
平穏無事に終わらせる事を、
望んでます。
ほんまに今は、ほぼ、多々見市長派が大多数を占めて、
寝てても、
爆睡しても許される こんな市議会
こんな夢の様な環境は手放したく無いからですね。
私がYou Tubeで言うてることを完全に無視して、
皆でつるんでダラダラとなんとなく、
市議会選挙を終わらせるように企んでるそうです。
この様な居眠りしている市議会はいらないですよ。
舞鶴あかんわ~。
やばいぜ 舞鶴
#舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました