【舞鶴】無駄遣い 徒歩12分でタクシー使う堤副市長 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

森本たかしです
舞鶴市民の皆さん 知ってますか?
舞鶴市役所の幹部ともなると 贅沢な経費の使い方をしています。
7月14日、15日の堤副市長の横須賀出張の 出張記録を調べてみました。
なんと徒歩12分程度の移動にタクシーを使って 移動してるんです。
しかも3回もです。
3回とも時間に余裕があり 歩いても十分に間に合うのにタクシーのって移動しています。
しかもその内1回は宿泊するホテルに向かうためだけです。
堤副市長が使うタクシー代金も 私達の大切な税金から捻出されているんです。
徒歩12分くらいの移動距離なら 歩きましょうよ!
堤副市長
舞鶴市役所のNO2がこうのような公金を扱う姿勢では ぜったいにあかんです!
やばいぜ 舞鶴 #舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました