【舞鶴】議会中に一番寝る男 肝付隆治のあの話 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

森本隆です 9月議会の 最中に 居眠りをする 議員の動画を 先日 アップしましたが
その中で 一番居眠り時間が 長かったのは
肝付隆治議員ですが
肝付議員の 居眠り動画を見た 知人から 怒りの告発が ありました。
肝付議員は 海上自衛隊退職後に 保険のお仕事を されてたそうなんですが
その保険のお仕事で 顧客の事故処理を 放置したまま 引き継ぎもせずに 急に退職して 市会議員選挙に 出馬しました。
その結果 事故の保険対応が 大きく遅れ 知人は 治療開始が遅れ 大変な目に あったそうです
肝付議員って めちゃくちゃ 無責任な人ですよね
そりゃ議会で 居眠りしても 平気な人ですわ
やばいぜ舞鶴 #舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました