【フリートーク】公約?コロナ禍で気がついた今の舞鶴市に欠けていた大事なこと 私が目指すは舞鶴市民にめちゃくちゃ優しい街 市民の幸福を追求する事を目指します。 やばいぜ舞鶴 森本隆ならこう変える

コロナ禍で気がついたことがあります。 それは今の日本という国家(日本)と行政(舞鶴市)が国民に市民にとってめちゃくちゃ冷たいものであること。 コロナはこの事を私に気づかせてくれました。 では私はどうするか?舞鶴市政をどうするか? 舞鶴市をめちゃくちゃ優しい街にすること。舞鶴市民の拠りどころになって市民を幸福にすること そこを目指そうとコロナで気が付きました。 そんな話をフリートークでします。

タイトルとURLをコピーしました