卑劣A・F議員 ママ友を利用し一般人を誹謗中傷 お前らこそ恥をしれ 恥を

卑劣A・F議員 ママ友を利用し一般人を誹謗中傷 お前らこそ恥をしれ 恥を やばいぜ舞鶴
卑劣A・F議員 ママ友を利用し一般人を誹謗中傷 お前らこそ恥をしれ 恥を

やばいぜ舞鶴
真相究明 やばいぜ舞鶴 ニュースキャスター 森本たかしです。
今日は2024年3月8日金曜日
土曜日の放送は視聴者投稿を中心にお伝えします。

匿名希望さん

 もりもっさんど~もです

3月7日の朝刊に変な折り込みが入ってましたよ

舞鶴の希望とかいう

チラシです

鴨田市長が

絡んでますかね?

全く鴨作にも

困ったもんですね

視聴者投稿です

絶対に匿名希望さん

森本さん やばいぜ舞鶴 いつも楽しみに拝見しています。
私の子供が市議会議員のA議員と同じ学校なのですがその市議会議員のA議員本人から聞いた話です。

A議員は今話題の市民プラザ問題についてこのように教えてくれました。
今、市民プラザを利用して揉めている軽音楽教室は悪質で市民プラザの利用料を支払っていないし軽音楽教室の関係者は悪い人物でもうすぐ警察に逮捕される。
そんな事で軽音楽教室は潰されるので関わっては駄目だよとさも親切心で情報を流してあげてる体で教えてくれました。
しかも、子供がいる前で話してくれました。

どうもA議員はPTA関係、ママ友関係でこういう話をあちこちで吹いて回ってるみたいです。
森本さん これって大問題ですよね。

現職の市議会議員が、こんな事を言いふらして良いのでしょうか?

A議員は軽音楽教室は潰されると言っていましたが自分たちが潰そうとしてるだけなんじゃないでしょうか?

是非、この事を軽音楽教室の関係者に伝えてあげてください。
そして真実を暴いてください。

私にはなぜA議員がこんな事を言ってきたのか理解できませんがもしかして自分がA議員の仲間だと思われていたらと思うと非常に不快です。

東舞鶴から匿名のはがきです

「やばいぜ舞鶴」いつも拝見させていただいております。

このたび私自身がどうしても許せない事実があり投稿させていただきました。

先日、思わぬ名前を目にしました。

◯◯◯◯◯◯副会長◯◯◯◯氏です。

彼は元市の職員で住宅係の係員の時に◯◯団地の母子家庭の入居者宅へ出入りしていた際にそこの高校生の娘にお金を貸して母が留守の間にその返済として娘に体で払わせていたことが発覚

12月末で突然市役所を退職しました。

処分での退職か自主退職だったのか当時は闇に葬られたので分かりません。

その◯◯◯◯氏が今年から◯◯◯◯◯◯会長に就任すると聞きました。

性加害問題で女性が泣き寝入りする時代はもう終わらせようと舞鶴市の問題点を的確に見ておられる森本氏なら調査し「やばいぜ舞鶴」なら取り上げてもらえるのではと今回投稿することとなった次第です。

各メディアに投稿したのですが現時点では返事がありません。
私はいまだに◯◯◯◯氏を許せません。

匿名希望さん

森本さん お疲れ様です

1月21日に開催した

地域医療シンポジウムの

資料を参考に

公的4病院の医師数や

京都府立医科大学の

診療科から何人の医師が

各舞鶴の公的病院と

関係があるのかを

調べてみました

京都府立医科大学の

各診療科と舞鶴の公的3病院の

医師計67人が関係していると

のことです( R5年)

関係とは、派遣されている

ということでしょうか?

【公的4病院の医師数】

 R5年→  90人(4/1基準)

【舞鶴医療センター】

 常勤医師数→  39人( R5年)

 (京都府立医科大学から→ 37人)

 (ほとんど)

【舞鶴共済病院】

常勤医師数→  30人( R5年)

 (京都府立医科大学から→約17人)

 (半数以上)

【舞鶴赤十字病院】

常勤医師数→  16人( R5年)

(京都府立医科大学から→約13人)

(8割)

【舞鶴市民病院】

  常勤医師数→  5人( R5年)

(京都府立医科大学から→ 0人)

舞鶴の公的3病院から

医師が21人もいなくなったり

経営危機で東京本部から

撤退命令が

出るかもしれないというのに

1月に開催した

地域医療シンポジウムに

議題としてなぜ

上がらなかったのでしょうか?

2月の市長定例会見では

鴨田市長は

舞鶴医療機能最適化検討会議を

立ち上げて

医療機能の再編や統合も

選択肢に入れて多角的に

検討すると発言しているが

公的3病院のいずれかが

経営難で撤退したら

再編や統合と言っている

場合ではないと思うのですが

鴨田市長は

子分の廣瀬議員発言に対して

舞鶴市民が不安がらないように

説明する必要があると

思うのですが

匿名希望さん

森本さん

私は1月1日に

能登半島地震が起きて

森本さんのやばいぜ舞鶴を通して

舞鶴市民の皆さんに

義援金をお願いした者です

今、私はめちゃくちゃ

怒っています

というのも鴨田市長の

令和6年1月の

市長定例会見を見てからです

毎月行なっている

各新聞社向けの会見です

1月の会見の31分ごろから

能登半島地震の義援金について

市長がしゃべっています

私が腹立たしく感じたのは

1月17日現在で

約86万円の義援金が

集まっていると

発表しているところです

そして、市民に対して

ありがとうございますの

言葉一つもない!

義援金を出された市民の方は

この鴨田市長の発言を

どう思いますか?

私は、舞鶴市民から寄せられた

義援金を約86万円と

アバウトに言っているのが

許せません!

義援金は市民の善意のお金です

集まった義援金は

1円単位まで正確に

伝えるべきでしょう!

義援金を管理しているところが

舞鶴市役所の福祉部 

福祉企画課です

舞鶴市内に

義援金箱が市役所本庁

西支所、各公民館や

まなびあむの計8箇所に

設置しているのですから

それぞれのところの正確な金額を

伝えて合計金額を

算出すべきでしょう!

そうしないと

義援金を出した市民としては

鴨田市長と福祉企画課の連中で

ネコババしたと言われても

仕方ないと思うのですがね?

私は年金生活者で

年金だけでは

食べていけないので

働いていますが

被災者の方が1日でも早く

元の生活に戻って

もらいたいと思い

少額ではありますが

1万円を義援金箱に

入れさせていただきました

鴨田市長は市議会などで

被災地が1日でも早く

復興できるように

舞鶴市としても

取り組んでいくと言っているが

本心から言っているようには

聞こえないです!

広報まいづるの3月号では

舞鶴市役所の職員が

被災地支援をしているのを

市民に対して

アピールしていますが

2月号も3月号も義援金が

いくら市民から集まったかを

なぜ知らせてくれないのですか?

鴨田も福祉企画課も

広報公聴課も

市民の善意としての義援金なんて

どうでもいいのでしょうか?

市民目線の政治をしろよな!

鴨田

1月17日までに

86万円もの義援金が

舞鶴市民から寄せられています

この額に私はビックリしました!

これも森本さんがやばいぜ舞鶴で

舞鶴市民に

呼びかけてくださった

おかげだと思っています

ありがとうございました!

鴨田も市役所も

森本さんに感謝してください!

広報まいづるの2月号に

虫メガネで探さないと

見つからないぐらい

分かりにくいところに

義援金箱を設置したと

書いてあったけどな

広報公聴課さんよ!

これこそ広く舞鶴市民に

伝えて、お願いしなさいよ!

くだらない情報ばかりの

広報まいづるなんだけど!

市役所前の駐車場工事も

完成が6月ごろに

ずれ込むのだろう!

広報まいづるで

市民に謝罪しなさいよ!

この工事で舞鶴市民は

大変迷惑を被っています!

広報まいづるを編集している

広報公聴課も

市民が知りたい情報を

知らせないポンコツ集団です!

市民の善意の心がわからない

鴨田は、いらないです!

市民に嘘ばかりをつく

舞鶴市役所は、いらないです!

鴨田に副市長の福田よ!

行政と市議会が対立して

この舞鶴が良い方向に

進むと思っているのですか?

市民に寄り添った政治を

していない2人は

即刻辞めてください!

舞鶴市役所の職員も

バカップルがいる市役所と

言われないように

市民のために働いてください!

でないと税金泥棒と

言われますよ!

タイトルとURLをコピーしました