常習犯?前島埠頭でカーS◯X疑惑 まさかのあの方・・・

常習犯 前島埠頭でカーセックス疑惑 やばいぜ舞鶴
常習犯 前島埠頭でカーセックス疑惑

真相究明 やばいぜ舞鶴ニュースキャスター森本たかしです。
今日は2024年2月16日金曜日です。
今回の放送は視聴者投稿を中心にお話しします。

2月の視聴者投稿のコーナは舞鶴の医療です。
どんどん悪化を続ける舞鶴の医療問題について、皆様のご意見をお待ちしています。

YouTubeのコメント欄もしくは概要欄にある投稿フォームをご利用ください。

それでは視聴者投稿を始めさせていただきます。

2月は舞鶴の医療と言いながら、全く医療問題の投稿が来ません。
その代わり、めちゃくちゃ面白い投稿がきています。

まずは市役所職員さんから

森本さん 職場(市役所)の有名な不倫カップルですが、最近は一緒に出勤しなくなりました。
少し前まではイチャイチャしながら一緒に出勤してたのに最近は別々に出勤しているようです。
倦怠期でしょうか?
それとも発情期が終わったのでしょうか?
なにはともあれ、朝から不快なものを見ずに良くなって助かります。
やばいぜ舞鶴で何度も放送されて流石に不倫バカップルも自重したのかもしれませんが春になると盛ってくるのかなあ~

次の投稿が凄すぎて殆ど喋れないですが

ぼやかしてお話します。

 舞鶴市市民の声さん
 舞鶴市◯◯◯◯◯不祥事

舞鶴市◯◯◯◯◯ 元◯◯中◯◯ ◯長の◯◯◯◯さんが、休日になると前島埠頭公園でカーsex(公然わいせつ)行為をしている。
車は京都◯◯◯ 〇〇-〇〇  ファミリー向けトヨタ車 
この方は、舞鶴のスポーツ界で有名らしく、教え子にはオリンピック出場選手もいるそうです。

公然わいせつ「カーsex」は数年前から噂があります。
事実を解明していただけないでしょうか。

匿名希望さんから
市役所前の樹木たちを切り刻むことに対して舞鶴市市議会に意見を出してみました。

意見内容
赤れんがパークに来る観光客のために、市役所前の樹木たちを切り刻むなんて、とても人間の所業とは思えないです。

緑を大切にしない『鴨田市政』が、舞鶴市民を大切にするとは考え難いです。

議員の方々は、市民の意見を聞いてくれましたか?

緑をバッサバッサと切って殺している今の『鴨田市政』は、市民として許せません!

市役所前の樹木たちは、舞鶴市民の樹木です。

舞鶴市役所は、ビックモーターとやっていることが同じです!

器物損壊罪に当たると市民として思います。

それと、玄関前の駐車場は『舞鶴市民』が市役所を利用するための駐車場です。

議員さんが堂々と玄関前に駐車されているのを見たことがあります。
市民のために1台でも多く駐車スペースを開けておくのが、議員として一般常識ではないですか?
民間企業では、あり得ない話です!
とにかく、鴨田市政になって『海と緑が美しい舞鶴』が壊されています!

総務課からの回答

このたびは、舞鶴市議会へのお問い合わせ・ご意見をいただきありがとうございます。

問い合わせにつきまして、回答させていただきます。
 まず、現在、整備工事を行っております市役所前駐車場につきましては、市役所来庁者の方だけでなく、周辺にある赤れんがパークや東体育館などにお越しの方がご利用される駐車場で、平日、休日問わず多くの利用がある中、区画線をはみ出して定数以上の駐車があるなど駐車台数の課題や、歩行者と車両の動線がわかりにくい、視認性が悪い、ロータリーの出入口が二つにわかれ逆走があるなど安全上の課題がありました。

 今回の整備では、駐車台数を約20台増やし、出入口を一つにまとめるなど、より安全、快適にご利用いただけるよう整備を行っております。駐車スペース拡大のため、全ての樹木を残すことはできませんが、ロータリーの中のシンボルツリーを残し、松やしだれ桜など一部の樹木については移植するなど景観に配慮してまいります。

 また、議員の自家用車につきましては、来庁者の方々の駐車スペースに配慮し、庁舎前には駐車しないよう申し合わせています。

 しかしながら、書類を届けたり取りに来たりする場合など、短時間駐車していることもあります。

 今後とも来庁者の方々の御利用に配慮するとともに、市民の皆様をはじめ多くの方が安全に快適に利用できる駐車場整備に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 今後も引き続き、舞鶴市議会に対しまして、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

これは『舞鶴市議会』に問い合わせた回答です。

この回答は、行政としてのバカな回答です。

私は、『市議会』としての見解が聞きたかったから、市民として質問しました。

なぜ『総務課』が回答するのですかね〜?

『舞鶴市議会』には市民の意見が届かないのでしょうか?

返信で

たった20台ほどの駐車スペースを増やすために、市民の大切な樹木たちを無惨にもチェーンソーで殺さなければならないのですか?

海と緑の調和がとれた美しい舞鶴を、なぜ壊そうとするのですか?

なぜ市民の意見を聞かなかったのですか?

先ずは行政としてやらなければならないことは、市議会議員が平気で市役所玄関前にマイカーを停めていることや、公用車を東体育館前に停めていることを是正するところから始めるべきでしょう!

どちらも舞鶴市民のための駐車場です。

長い間舞鶴市を見守ってきた樹木たちを、平気で切り刻んでしまう冷酷な鴨田市政では恐ろしくて舞鶴に住めません!

今の行政は、『観光客』を優先して『舞鶴市民』は二の次、三の次なのですね!

タイトルとURLをコピーしました