【舞鶴】選挙期間中だけ道路で手をふる市会議員達に騙されるな! 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

森本たかしです 。
11月20日に 市会議員の 選挙があります。
選挙が 近づいてくると 道路で 手を振ってる 奴らがいます。
ジャンパー着て 道路で 手を振ってる 人たちが いますが
あれは 市会議員です。
選挙の前だけ 市民にPR している 市会議員たち
そんな人たちが 道路で 手を振っています。
選挙前から 手を振ってる 人たちは
ちゃんと活動 してるんだと 思いますけれども
選挙の前だけ 手を振ってる 市会議員が 非常に多い。
そんなのに 皆さん 騙されないで 下さい。
選挙は政治活動
どの様な 市会議員の 活動をしたのかで 判断してください。
やばいぜ舞鶴

#舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました