白糸浜神社から植木が到着

DIYSTYLE

白糸浜神社で植木市があったので見に行ってみると一目惚れの木がありました。
植木屋さんに聞いてみるとかなりのお値打ち品
しかも配達&植え込みまでしてくれるということでお願いしました。
購入したのは百日紅、紅スモモ、ヤマボウシ
早朝から配達 なんと1時半くらいで三本植えていただきました。

植え込み前

左から紅スモモ、百日紅、ヤマボウシ、おまけに自分で植える用の紫陽花

元はこんな風景でした。
創業してからずーっと木を植えたいと思っていましたがようやく木を植えれるぐらいの余裕が出来ましたのでゲット
舞鶴市内の目を引く植木は白糸浜神社の植木市のものだと聞いてびっくりでした〜
浜松から50年間~ずーっと毎年出されてるそうです。
来春も絶対に買いたい!

タイトルとURLをコピーしました