職場でお汁粉作る社長ってどうよ・・・?

料理

寒くなってきたし、おにぎりも飽きてきたし・・・

そういえば小豆があったよね~って食品庫をガサゴソ

って事で昼食はお汁粉

出荷作業やってるスタッフを尻目にお汁粉をつくる社長

昼前に甘~い香りが充満する社屋

出荷作業中のスタッフに問いかける

「お汁粉食うか?」

「餅なんこ入れる?」

という会社らしくない会話に平然と答えるスタッフ・・

これは会社としては如何な物かと?一瞬考えたが、まあええやろ

少なくともブラックではないやろ・・・って思う。

ということでお汁粉

スタッフ全員で美味しくいただきました!

タイトルとURLをコピーしました