本番 大江山の酒呑童子祭り

グルメ

10月28日 大江山の酒呑童子祭り開始です。

朝の5時起きでDIYSTYLEのミント農園でミント収穫~
この朝どれミントにこだわってこそ美味しいモヒートが出来るのです。

とりあえずセッテイングをちゃっちゃと済ませてから本日のメイン

朝一で鬼バーガーを食します!
A4サイズよりでかい鬼バーガー~
なんとパテイも200gのスーパーサイズです。
味は控えめに言っても至極!極上ですね~
ロースとしたタマネギにベーコン、カレーソテーしたキャベツにレタス、トマトなどなど最高の組み合わせで朝からがっつり満腹です。

鬼バーガーを作ったのは北近畿NO1のグランドシェフ 小松シェフ~
小松さんの料理は間違いなく北近畿ではNO1!
私が自信を持ってお勧めします。

イベントは普通に鬼コスプレで対応しています。

DIY STYEのメニューは 朝摘んだミントで作った「モヒート」と先日から仕込んだ「ボルシチ」
この2つは私の鉄板料理 美味しいよ~

タイトルとURLをコピーしました