渋谷VS舞鶴市 ハロウィーンvs赤れんがフェスタ

NHK9時のニュース見て驚いた!
ハロウィンの渋谷センター街 携帯の位置情報から調べると現在、4万人が渋谷に集まってるらしい。
これって我が街、舞鶴の方が凄いよねえ〜
舞鶴は赤れんがパークだけで年間71.7万人 大きなイベントだと1万人以上が、赤れんがパークに来場するとの事ですので人口比率から見るとハロウィンの渋谷より断然優れている!
1300万人もいてる東京で4万人
8万人しかいない舞鶴で1万人
しかも50%の稼働率でこの数値 舞鶴の観光ポテンシャル凄いよねえ〜

 

※この記事はブラックジョークですので信じないでくださいね。
舞鶴市は観光客数を偽った計測をしていることに対する嫌みです。

タイトルとURLをコピーしました