1月14日(土)街頭演説やります バザールタウン南側13:30~ 東舞鶴駅15:30~

街頭演説のお知らせです
1/14(土) 13:30~
バザールタウン南側 ドラックささき 立正佼成会前
15:30~東舞鶴駅 ラポール側

街頭演説のお知らせです
1月14日土曜日に街頭演説しますので来てください。
今回は場所を少し変えます。
西舞鶴駅で今まで行ってたんですけれども 今回はバザールタウンの南側
ドラッグストアささきさんから入った 立正佼成会さんの前で 街頭演説をさせてもらいます 。
13:30~

東舞鶴はいつも通りに 15:30~
東舞鶴駅のラポール側で開催します。
西舞鶴駅は人通りが少ないので バザールの方がいいよって言う アドバイスたくさんもらったんで 今回少しちょっと変えさせてもらいました 。
皆さん バザールタウン ラポールで買い物した帰りのついでに
少し立ち寄ってもらったら嬉しいです。
皆さん 来てください。
待ってまーす。

タイトルとURLをコピーしました