卑劣な犯罪か? 舞鶴市議会 議長が女子高生を五老ヶ岳山中で・・・・

やばいぜ舞鶴

やばいぜ舞鶴
森本たかしならこう変える
今日は2022年12月20日
火曜日です
おはようございます
凄いニュースが
やってまいりました
私は12月3日に
舞鶴政界に激震が走る
大スキャンダルが年内に
発表されると申しましたが
その第一弾が公表されました
これですね
コモンズの号外です

鯛議長にわいせつ疑惑
本紙新年号から疑惑連載
解職請求か辞職かという
大きなタイトルです
五老ヶ岳山中で
女子高校生に乱暴した
疑惑が取り出さされております
鯛議長は
舞鶴市議会議員から今期
議長に選出されました
舞鶴市議会での有力者ですが
この有力者にわいせつ疑惑
五老ヶ岳山中で
女子高校生に乱暴という
とんでもない
ニュース
犯罪ですね
犯罪が公表された
事になりました
一体全体
舞鶴の政治
政界は一体どうなって
しまうでしょうか?
これまずもうほんまに
こんな話を出来ません
本当にひどすぎて
全文を読ませて頂きたいですが
ちょっといったん今回は止めます
折を見て
全文を読ませてもらいます
すみません
気になるとは思いますが
私も気持ちの踏ん切りが
付かないんで
概略だけお話しさせてもらいます
11年前
11年前に鯛議長が
当時、高校一年生の女子を
五老ヶ岳山中の車内で乱暴し
その後、始末を示談で済ませた
疑惑が掲載されております
当時から中舞鶴地区では
既成事実化して
人々の口に登ってはいたが
なぜか市議会では
現在まで一瞥もされずに来たが
10年後の今になって
市議会の品位と信頼
そして尊厳を逸するとして
大きく問題化してきた
とあります
それ以外にも
鯛議長が市議会議員になる前に
小学生に対する児童ポルノに
関わる行為ということでですね
問題になったと書いてあります
いかがでしょうか?
これはですね
12月17日に
西舞鶴の駅前や
マナイ商店街の辺で
コモンズさんが号外を
配っておりました
それを私がいただきまして
コモンズさんの許可を得て
話をさせてもらってます
現職市議しかも
要職にある立場の人間が
11年前に女子高生を乱暴
そのようなことをやってた人物が
今、舞鶴の議長をしているという
そういう大変な問題が
湧き上がっております
私はどう喋って良いのか?
分かりませんが
コモンズの後追いにはなりますが
この件に関しては
しっかりとYou Tubeを通じて
皆様にお知らせしていくべきだと
思います
まず今は舞鶴市議会
12月議会が開かれております
舞鶴市議の人達も
もう既に
知っておられると思います
この12月議会
本来ならこういう事を
話す場では無いとは思います
ですが今の
市議の皆さんの責任として
しっかりと
この事をですね
議会の中で話し合って
市民に公表して
真実を市民に伝えるべきだと
私は思います
そうするべきだと思います
私がするべきことでは無いです
私がYou Tubeで言うのは
簡単ですけれども
まずは議会の皆さんが
しっかりと疑惑を調査し
まず第一報

速報を出すべきです
すぐに市民に知らせるべきです
この動画
舞鶴市議会の方も
沢山見ておられると思います
今すぐ僕も詳しく
全文を読んで突っ込んで
いきたいところですが
ここはあえて我慢してですね
市議会の皆さんにお任せしますので
今週中にですね
公表していただきたいと
私は思います
議会としてどうなのか?
鯛議長もですね
自分の事が公になっているので
公式としてどういう風に今後
対応されてるのか?
しっかりと
市民の前に立って
述べていただきたいと
私は思ってます
そうしないと
舞鶴はほんまに
終わりです
こんな事が隠し通せる
訳がございません
僕はコモンズさんが
嘘をついているとは
到底思えません
私の尊敬する方が
編集長をされてますが
しっかりと調べて
地道に調査される本当に
ジャーナリストとして
素晴らしい
方だと私は思っております
その方が
いい加減なことを書くことは
無いと私は信じております
鯛議長並びに
舞鶴市議会の皆さん
是非ですね
この鯛議長のわいせつ疑惑について
市民に向けてですね
発信してください
よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました