【バレてます】パワハラ上司はW不倫の真っ最中 舞鶴市の管理職は仕事しろ!

やばいぜ舞鶴

やばいぜ舞鶴
森本たかしならこう変える
今日は2022年12月10日
土曜日です
前回は匿名希望様から
タバコ
舞鶴市役所の中で
喫煙をしてる職員の
匿名の投稿がありました
そのことを話しましたが
以前に私がお話しした
11月16日に
届いた別の匿名の話を
したいと思います
以前に紹介しましたが
読みます
森本様いつも
やばいいぜ舞鶴を見ています
私は舞鶴市役所の職員です
現在〇〇課でパワハラ事件が
起こっています
〇〇課の名前は
今回は言いません
かわいそうに9月末で
嘱託職員1名が
その関係で辞めています
係はピリピリした雰囲気で
パワハラの対象になっている
職員もいます
原因はK課長とY係長
特にY係長は
人事課もハラスメント委員会も
何も対応していないようです
他の職員に話を聞くと
色んな話題が出てくると思います
匿名 市職員様
このような
匿名の投書が
11月に私の所に
届いております
この件に関しても
色々と調査しておりまして
K課長とY係長は特定できました
その他の様々な
過去の問題も把握できました
皆さん
無駄だと思っても
私にこのような匿名でも
お知らせいただいたら
ちゃんと調査して
特定まで至っています
調査対象者はパワハラをするような
職員だということも把握しました
特にですね係長の方に関しては
別件の問題が出てきました
これはですね
W不倫です
そういった情報まで
やばいぜ舞鶴には寄せられています
本人に問いただした
訳では無いですが
周りの情報から調べて
パワハラをしている係長は
ダブル不倫をしている
それが市役所内で話題になってる
そういった情報まで
私の方は掴んでいます
舞鶴市役所の中に沢山の
情報提供をしてくれる
方達がいます
舞鶴市役所の皆さん
ほんまにまじで
風紀を改めたほうが良いですよ
私は甘くないですよ
僕が市長になったらも風紀を
正すことは徹底してやります!
今まで見たいな
甘いことはやりません!
仕事と不倫は関係無いとか
そんな事は無いですからね!
職場の雰囲気を
乱すような
セクハラ、パワハラ、不倫
いじめなど
そういった行為は
一切無くします
舞鶴市役所から
そんな事が
まかり通る会社で
仕事ができる訳がないんです
そのような
不倫なんかしてる間があるのなら
市民を見なさいと
私は思います
本当に色々な舞鶴市職員さんと
接する場面があります
あまりにも弛んでいます
一般の
民間の仕事では
そんなことは絶対無いという
レベルの仕事をされてるんです
今の幹部連中と
管理職の仕事の質は大変おかしい
そんなのは仕事じゃないです
仕事に対する認識が
甘すぎます
ほんまにですね
今の私たちは本当に素晴らしい
情報網を構築してます
いろんな情報が入ってくるんです
舞鶴市の職員さんも
おかしいと思うことがあったら
どんどん私に通報してください
調べて行きます
本当にたくさんの人が
色々と協力してくれていますので
全部わかります
パワハラから不倫まで
追求してきます
そう言ったことを
次期市長候補は
把握してる人物だと
頭の中に入れてこれから
仕事をしましょう
私は甘くないすよ
徹底的にやりますので!
こういった事をおかしいと
言ってくれる職員さんは
しっかりと守ります
今までとは違います
正しいことをちゃんと言える
職場にします
おかしな事は
おかしいって言いましょう
それがちゃんと通って
正せる舞鶴市
舞鶴市役所の職場にして
行きます
それは絶対に約束します
私は本当にパワハラ
セクハラ、不倫など
そんなのが一番嫌いです
私の職場にはそんな事をする
職員は必要ないです
仕事中に喫煙する職員も不要です
舞鶴市役所の風紀を
正していきましょう

タイトルとURLをコピーしました