【舞鶴】怒れる舞鶴市民の叫び FM舞鶴で防災っておかしくない? 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

新企画  視聴者参加型の企画です。
舞鶴市政に怒ってる皆さん 
やばいぜ舞鶴に出演してみませんか?
顔出し無しで舞鶴市市政に対して怒りをぶつける企画です。
参加希望の方は下記コンタクトフォームから お問合せください。 https://takashi.morimoto.diystyle.co.jp/?page_id=5109

舞鶴市民Aです
FM舞鶴がある マナイ商店街
これまで 大雨の時に 必ず水が 浸かる場所です
あそこは 防災で 大雨が降ったり 地震があったり した時には
あそこから 放送するん ですけど
そんなん プールみたいに
水が浸かる 所で 何でFM舞鶴 なんですか?
あんな所で放送 出来るんですか?
舞鶴市どう 考えてるんですか?

#舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました