舞鶴市VS福知山市 どんどん差が広がっています 給付金は福知山の圧勝 どうしてこうなったの? 舞鶴市長選挙 森本たかし

やばいぜ舞鶴

舞鶴市長選挙まで残り67日です。

福知山市は物価高対策として全世帯へむけて給付金を交付しましたが、
今回、追加で 全事業者向けの給付金の交付を発表しました。
一方舞鶴市は、選挙対策として事業者向けの給付金を一部の事業者優遇でバラマキましたが 市民への給付金は実現していません。
財政的には福知山のほうが厳しく、舞鶴のほうが裕福とは言われていますが
この厳しい状況の中での福知山市の対応は称賛されるべきだと私は思います。
舞鶴と福知山市は競い合うライバル関係でしたが、
近年は福知山市に大きく差をつけれれています。
舞鶴と福知山市に大きな格差が生まれたその裏側をやばいぜ舞鶴は追求します。
舞鶴市の事業者向け給付金はこちらを見てください。
舞鶴市事業者原油価格・物価高騰緊急対策事業給付金https://www.city.maizuru.kyoto.jp/kurashi/0000010378.html
舞鶴の事業者の皆さんに大事なお知らせです。 11月20日の市会議員選挙 2月の市長選の選挙対策として 最大20万円の給付金がばらまかれるので今すぐ申請して 給付金をもらってください。
簡単な書類を3枚書いて、数枚の書類を用意するだけで 舞鶴の事業者なら最大20万円ゲットできます。
個人事業主の皆さんにも給付金はばらまかれます。

タイトルとURLをコピーしました