【舞鶴】選挙違反している市外議員を探して告発 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

選挙違反を告発する窓口は
舞鶴市選挙管理委員会
電話: 0773-66-1044 FAX: 0773-62-5099
選挙違反 ガンガン通報してください!
森本たかしです
舞鶴市の あちこちに 市会議員の 名前が書いた
看板が 立ってますが
あれ実は 選挙 管理委員会の 許可が 必要なんです
許可を受けた 看板には これぐらいの シールが 貼ってあって
許可の 有効期限まで 書いてあります
シールが無い 看板 許可期限が 切れた看板は
選挙違反で 処罰されます
舞鶴市民の皆さん
立て看板を見たら ちゃんとシールが 貼ってあるか?
有効期限内 であるか?
チェック してください
それ以外のものは 舞鶴市の 選挙管理委員会に 通報して
選挙違反を 皆さんで バシバシ 告発して やってください
やばいぜ舞鶴

タイトルとURLをコピーしました