【舞鶴】最大20万円の給付金が選挙対策でばらまかれます【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

舞鶴市事業者原油価格・物価高騰緊急対策事業給付金https://www.city.maizuru.kyoto.jp/kurashi/0000010378.html
舞鶴の事業者の皆さんに大事なお知らせです。
11月20日の市会議員選挙 2月の市長選の選挙対策として 最大20万円の給付金がばらまかれるので今すぐ申請して 給付金をもらってください。
簡単な書類を3枚書いて、数枚の書類を用意するだけで 舞鶴の事業者なら最大20万円ゲットできます。
個人事業主の皆さんにも給付金はばらまかれます。
最後までこの動画を見て  選挙対策の為にばらまく 給付金をゲットしてください。

森本たかしです
舞鶴の事業者の皆さんに大事なお知らせです。

11月20日の市会議員選挙 2月の市長選の選挙対策として 舞鶴市で最大20万円の事業者向け給付金が ばらまかれるので今すぐ申請して 給付金をもらってください。
簡単な書類を2~3枚書いて、数枚の書類を用意するだけで 舞鶴の事業者なら最大20万円ゲットできます。
個人事業主の皆さんにも給付金はばらまかれます。
コロナ関連給付金みたいに過去の売上とか関係なくもらえます
動画の最後に表示されているQRコードを読み取るか You Tubeの概要欄にリンクを貼っていますので そちらから申請書類を入手してください。
もしくは「舞鶴市事業者原油価格」で検索していただくと 舞鶴市役所のホームページに繋がり、そこから必要書類を 入手することが可能です。
舞鶴の大半の事業者は給付金の対象となります
やばいぜ舞鶴

タイトルとURLをコピーしました