【舞鶴】福知山市長と舞鶴市長の大きな違い 【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

物価の高騰 大変ですよね!
値上げが 酷すぎて スーパーでの 買い物が 嫌になってきます
苦痛ですが 福知山市では 物価高騰に 苦しむ市民を 助けるために 全市民を対象に 給付金や ギフトカードを 配布することを 決めました
低所得者や 中学生以下の 子供がいる 世帯には 世帯ごとに 1万5000円 人数1人につき 5000円 配布します
その他の世帯には 1世帯ごとに 1万円の ギフトカードを くばります
一方、舞鶴市は 赤れんがパークに 30億円 図書館に 30億円 使う予定 無駄遣いせずに 福知山市みたいに 市民に還元 して欲しいです
市民に対して ケチな舞鶴市を 変えたいと思って 頑張っています

やばいぜ舞鶴

タイトルとURLをコピーしました