福知山 三恵バイオマス発電所

福知山のパーム油火力発電所 最新情報です
公害をもたらした事業者側は稼働を止める事は難しいとはっきり言い切りました。
また事業者と地元が結んだ協定書は無効で騒音と悪臭は想定外なので調停で話し合おうという提案がされたとの事です。
行政も介入せず役に立ってません・・・
公害で苦しむ住民がいるのに民間の事だから関与せず
こんな事って本当にいいんですか?
福知山市は明智光秀で浮かれてる場合じゃなくて苦しんでる住民のために動くべきじゃ無いですか!
苦しんでる住民がいるのに見て見ぬ振りをする福知山
反対してる住民がいるのに業者がわにたって誘致を進める舞鶴
舞鶴、福知山の行政って全員気が狂ってるとしか思えない・・・

タイトルとURLをコピーしました