アメリカからの宅急便

森本家の日常

AmazonUSA からの宅急便が届きました。
日本からでもアメリカのAmazonで簡単に買い物ができる良い時代です。
通販業界はグローバルすぎて、身を置く者としては大変な時代ですが反面、舞鶴みたいに規制と規則、利権にまみれた地方は逆にかわいそうに思います。
小さな利権に囚われすぎて大きな商売の芽を摘む、舞鶴のお金持ちとお役人様は馬鹿だよね~
厳しいけど競争社会で生きてく方が商売としては絶対賢い選択だと思います。
競争力の無い、御役人の言いなりになる業界を作っても何の役にも立ちませんよ~
観光とか観光とか観光の事ですけど

タイトルとURLをコピーしました