選挙もIT活用で効率化しよう!

地域を想う

選挙運動ってめちゃくちゃ非効率
ポスター貼りと選挙カーだけは何とかならんのかな?って思ってますが経験者によると効果は高いらしい・・
避けては通れない道です。
そこで得意のITを駆使して「選挙ポスターナビ」をつくってみました。

私の会社はなんとIT活用に優れた100社に選ばれてます。

2015年なんですが経済産業省に日本の優れたIT経営してる中小企業100社 しかも京都では初 に選ばれてるくらいの企業なんです。

DIY STYLEの技術なら選挙も余裕~

「選挙ポスターナビ」 完成~

1時間ほどでスマホのナビを使ってポスターの道順を示す仕組みを作りました。
これで作業効率3倍!
道順も時間も一目で分かります。
「う~ん なかなか良いやん」

「選挙ポスターナビ」 使いません?

舞鶴市の選挙でしたら共通して使えますので必要な方がおられたらお声がけくださいませ~

タイトルとURLをコピーしました