絶対におすすめしない舞鶴市議会議員選挙 2022の立候補者8名をお知らせします! 第261回

やばいぜ舞鶴

261回も放送を続けているやばいぜ舞鶴の過去データー、
調査結果から 舞鶴市議会議員選挙 2022立候補者の中で私達が絶対におすすめしない市会議員を8名ピックアップしました。
舞鶴市議会議員選挙の参考にしてください。
私が舞鶴にいらんと思う市議会議員8名の氏名を 挙げさせてもらいます
順不同です
今西かつみ 
上野おさみ 
川口たかふみ
肝付りゅうじ 
田畑あつこ 
小谷しげお 
山本じへえ
田村ゆうき の8人です。
私がこのやばいぜ舞鶴の前から パーム油発電活動の時から 市議会議員のウオッチ 色々調べてきました。
その中でもこの8人は ほんま酷い僕はほんまに 消えて欲しいと思ってます
#舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました