【舞鶴】自分達も寝てるから誰も居眠り問題を提起しない市議会【森本たかし】 #やばいぜ舞鶴  #舞鶴 #Shorts

森本たかしです
舞鶴市議会議員の議会での居眠り動画
沢山の人に見てもらいましたが 舞鶴市議会からの反応は全然 全くありません。
市会議員の反応すら無いです。
それはなぜか?
みんな身に覚えがあるからです
変な事を言ってしまったら
お前も寝てるやんと 言われるのが 困るから 誰もこれに反応しない。
市会議員の皆さん 誰も反応しない。
皆が寝てるんですか?
市会議員の皆さん ちゃんと起きで仕事をしてください。
議長も注意してください。
小学生でも理解できます。
#舞鶴 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

タイトルとURLをコピーしました