予行練習終了~お疲れ様でした!

地域を想う

お問合せ頂いた方には随時、回答させていただいていますが、一連の投稿は次の市長選挙立候補のための予行練習です。
想定しているのは 土俵で倒れた多々見市長が病の再発によるリタイヤ時の選挙、もしくはリタイアがない場合の次回 4年後の市長選挙です。
本気でシミュレーションしていますので以前からお伝えしていた友人の皆様も信じてしまうほど高いクオリテイの予行練習になりました。
後ろ盾もないし選挙参謀もいない状態で市長選挙にでるなんて無謀でしかありません。
私、選挙経験なんて少しお手伝いしたことがあるくらいで全くわかっていません。
そんな人物が選挙にでて勝てるわけではありません。
そこで思いついたのが 市長選挙立候補のため予行練習 です。
予行練習として投稿どおりに書類もポスターも看板、選挙カーのデザインまで、すぐにでも選挙に出れるクオリティで制作しています。
選挙関連部署や事業者にもすべて問い合わせして完璧に書類も作成していますので、後は印刷して供託金支払えば出馬できる状態になっています。
選挙違反にならないようにルールや規制なども研究してマニュアル作成もしました。
つまりは告示日に出馬しようと思えば出馬できる状態にはなっていますが・・・

今回は予行練習で終わりです。

勘違いされた方にはごめんさい!ですがこれが我が社DIY STYLEのクオリティ~すべてに全力投球です。

批判も覚悟の上の行動ですが、大病煩った人間を市長に担ぎ上げる方々の方が非難されるべきだと思います。
舞鶴には病人に頼るほど人物いないんですかね?
まあ選挙でるのは自由ですけど市政のリスク考えるとありえない立候補だと思います。
今回の予行練習で私の準備は万端ですので・・・

多々見さん いつでも市長交代しまっせ~

タイトルとURLをコピーしました