堀上武志 [SarAeruC~サラエルク~] 作品展

地域を想う

堀上武志 [SarAeruC~サラエルク~] 作品展

11/25 いさざ会館で開催されたリメイクファッションの展示会を見に行ってきました。

作家の堀上くんは古着をリメイクされてる方。
「びびっとくるもの」を感じたのでジャンル違いですが興味があり見に行きました。

ギャラリー会場は舞鶴の魔窟「いさざ会館」

「舞鶴の鬼才たち」が集まる不思議な場所です。

堀上武志さん

レジ袋をリユースして「もふもふの羽」の羽を作っていました。

レジ袋と言うと??ですがワンピースにでてくる「ドン・フラミンゴのコート」みたいに仕上がります。

途中からは参加者がレジ袋の「もふもふ」作りに参加です。

一番気にいったのが端布で作った時計

販売もされていましたが残念ながら売約づみ・・・

色々な服がリメイクされて展示されていました。
羽織っても良いと言うことで品定め中・・・

合うサイズが無い!

記念撮影なんですが・・・

見つけちゃいましたよ~なんか面白そうな人発見!

次はこの方の博物館?見に行きたい!

しかし「いさざ会館」は層が厚いなあ~

いさざ会館って

「面白い人ホイホイ」ちゃうか?

ということで大変面白かったので

「堀上くんとコラボします。」

詳細は秘密!

タイトルとURLをコピーしました